soliloquist... a man who has funnymouth... [via gwt for mobile devices]

20080708

[photo] 許せんので顔晒し...

 恒例の列車の遅れで待ちきれずに區間車(各駅停車)に乗ったのが大間違いだった。

 樹林から乗ってきたこのオヤジ、冷房が効いて密閉されている列車の中で臭豆腐を食べ始めやがった。臭いの何のって、許せないので顔をここに晒す。

 写真右側に撮っている青年、寝ていたいのだが臭いに耐えきれず顔を背けている...訳ではない。オヤジが来る前からこうやって寝ていた。臭かったと思うけど。

 樹林から台北までのおよそ20分間、豆腐を箸で弄くりながら(臭いも発散)、時間をかけて食べていやがった。

 途中、車掌が通りかかったが何も言わなかったところをみると、許されていると判断せざるを得ない。恐ろしや台湾。

No comments: