soliloquist... a man who has funnymouth... [via gwt for mobile devices]

20090401

<span class="bad-query">台湾</span>」に該当するページが見つかりませんでした。

 起きてニュースを読もうと思ったら...。
 "「台湾」に該当するページが見つかりませんでした。"だなんて、エイプリルフールにGoogleやるなぁ、ブラックユーモアも過ぎる感じもするが(笑)。

 しかもソースは"「<span class="bad-query">台湾</span>」に該当するページが見つかりませんでした。"なのだ。

※もちろんリロードすれば現われるけど(笑)。

No comments: