soliloquist... a man who has funnymouth... [via gwt for mobile devices]

20071127

板橋-宜蘭間北宜公路線バスが開通...のはずだったけど

 首都客運による板橋-宜蘭間北宜公路線バスが開通...のはずだったけど試験運行中なのかもしれません。ブログのアクセス記録を見ながら、首都客運のページに行ってみると...。

 要するに「試験用ページを設置したけれど、まだはっきり決まっていないこともあるので、混乱を防ぐためにページを削除しました。正式運行前にきちんと通知しますのでよろしく」ということ。

 新聞にも試験運行とは書いてなかったような気がするし。ニュースでも「便利だわぁ」というのしか見なかったけど。奥が深い。

No comments: