soliloquist... a man who has funnymouth... [via gwt for mobile devices]

20070909

高鐵(2)...

 最近は毎週利用している高鐵(臺灣高鐵)ですが、ここ一ヶ月ほどホームページにアクセスできなかった。しかし、淡水の仕事場からは出来てて不思議だったし、そもそも本当にアクセスできなかったら、中秋節の連休(今年は4日間、私は別...)を前に新聞を始め大騒ぎだろうと思った次第。で、whoisをかけてみたところで、ふと気付いた。で試してみると...  www.thsrc.com.twthsrc.com.twにリダイレクトされていないのだ。しかし、なぜ仕事場からは大丈夫で家からは駄目なのか? 時刻が調べられるようになって安心なのだが、納得はしていない。

 ちなみに9月14日から増便されて上り46便、下り45便になる

No comments: